実行委員さんのご紹介、最終日。&バザーをよろしく!

今日は、実行委員さんの紹介の最終日となりました。
今日紹介する実行委員さんも、ご協力心から感謝いたします。
また、一応今日で終わりなので、自己紹介文を書いてくれた実行委員さんたちに、重ねてありがとうと申し上げます!!

本日紹介する実行委員さんは、2人とも女性ですが、僕よりずっと若いのに、社会経験ははるかに多く積んでいらっしゃる、しっかりとした働き者の方々です。
自分としては、尊敬に値する方々ですが、自己評価はどうでしょうか・・・・・・?

Profile お一人目
ゆーぽん

Profile お二人目
はこさん


以上で、実行委員さんの紹介は終わりですが、いかがだったでしょうか?
僕の目的としては、銀杏企画にはこんなにいろんな人がいるんだよ! ということを示したかったのですが、心理も学んでいないど素人の自分ではこの程度しかできませんでした。
軽いノリっぽくなったかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、ここで話を切り替えて、バザーについての話をしたいと思います。
まず、バザーの心得!!

【 バ ザ ー の 心 得 】

開催日、朝8時半~区民センター入り口で、整理券を配るので、早く来るべし。

会場には、早く並ぶべし。(早すぎてはダメ。)

素人が値段を決めているので、掘り出し物がある(本当にある)!

終わり間際の投げ売りもねらい目!

石けんは、瞬時に売り切れる!


このくらいでしょうかねぇ?

ついでに、
<文京区民センター>



東京都文京区本郷4丁目15-14
TEL:03-3814-6731

ご参考に!



今回は、おそらく最後の銀杏企画のバザーとなり、この先の予定は不明だそうです。
いらしたことがある方も、そうでない方も、おそらく最後なので、いらっしゃっていただけると嬉しく感じます。

それでは、13日お待ち申しております!!

by かずた

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。