2nd:DVD鑑賞『アナと雪の女王』

ブログ委員のSORAです。
7月16日(木)、セカンドは午前中作業が少なかったということで、DVD鑑賞をしました。

鑑賞したDVDは、「Let it go~」の歌が世界中で大流行となった『アナと雪の女王』です。
日本では昨年、爆発的人気でしたね。


アナ雪1
(イラストはSORAが描いたアナ雪のイメージ図です)



『アナと雪の女王』をご覧になった、セカンドメンバーさん三人から感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

☆Eさん☆
「歌が良かったです。
吹き替えで、聞いていて面白かったです。
DVD鑑賞が楽しめました。」

☆Nさん☆
「雪に閉ざされた国のことが、不思議に思いました。
いつも街角で、どこかで聴いている歌が流れたのでホッとしました。」

アナ雪2

☆Yさん☆
「雪の女王の歌や台詞が面白かったです。」


素敵な感想をどうもありがとうございました。


SORAも『アナと雪の女王』を吹き替えで観たのですが(すみません、後日家で観ました)、キャラクターが生き生きとしていて、歌も素敵で、まるでミュージカルを見ているような楽しい作品でした。

作業所の皆さんとDVD鑑賞して、のんびりとした時間を共有する事も、とても大事だなぁと思いました。

アナ雪3

アナ雪は氷の世界でしたが、東京は連日猛暑が続いていますね。
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。