バレーの練習試合(7/3 pm)

この日は、色々とイベントがあり、忙しい一日でした。

1つは、銀杏企画と、エナジーハウス・こまごめ緑陰混合チームとのバレーの練習試合がありました。

銀杏企画からは2チーム出ていたと思うのですが、銀杏企画がサーブだけでほとんど点を取ってしまうチームがある一方、もう片方のチームは、実力が均衡している感じでした。
割とリラックスした感じの練習試合で、相手チームからはまたやりましょうねとの声も出ていました。

写真コーナー

バレー練習試合

バレー練習試合  バレー練習試合

バレー練習試合  バレー練習試合

何といっても、Mさんのサーブが炸裂してました。


まだ、11月の大会まで間がありますが、ぜひ練習に精進していい成績を残してもらいたいなぁと、かずたは思います。

なお、今回の練習試合をセッティングしてくれたスポーツ委員の方々、ありがとうございました。
以前、スポーツ委員さんにインタビューしているので、興味のある方はどうぞ!
URL: http://hongounomori.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。