本日から3日間、実行委員さんたちの紹介をします!

昨日予告しましたが、バザー関連の話題などを取り上げてみたいと思います。
申し遅れましたが、ブログを書いているのは現在一人で、HN:和太爺(かずた)と申します。
一応、本郷の森から認定されているような感じで、ファーストに属しているメンバーです。

前置きが長くなりましたが、ここで1日2人ずつバザー実行委員の紹介をしていきたいと思います。
自分は所謂メカキチなので、乱数を発生させて選んだところ、本日は男性二人となりました。
非常に個性的な印象を与える方々で、男性は2人しかいないので、面白いセレクションになったと思います。


では、以下に申し訳ないなーと思いながら頂いたプロフィールを載せたいと思います。
実行委員の方々、ご協力ありがとうございましたm(__)m

Profile お一人目
ひろくん



Profile お二人目
まなみさん



本日は、実行委員をなさっている方々のうち、男性メンバーお二人をご紹介しました。

明日も更新しますので、お楽しみに (^_^)/

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。