遅くなりましたが、陸上大会の報告です。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、6/6(土)に行われた陸上大会の結果報告などをしたいと思います。
銀杏企画からは、5名の比較的若い選手が出場しました。
以下に、結果の報告をしたいと思います。全選手が2つのメダルを取るという好成績でしたが、実名は控えさせていただくので、競技名と何のメダルかを示す程度に留めておきます。

競技成績

ジャベリックスロー(金2)
ソフトボール投げ(金1、銅1)
50m走(金1)
走り幅跳び(金2)うち、女子の部で東京都新記録!
1500m走(金1)
100m走(銀1、銅1)

以上のような結果です。出場選手全員が2個ずつメダルを取るなんてすごいことです。
選手の皆さま、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした。

なお、本郷の森では、来年の大会はもっと銀杏企画から多くの選手に出場してほしいと希望しているそうです。

写真コーナー

同行した職員さんが撮ってくれた写真をここに掲載したいと思います。

陸上大会の勇姿1

陸上大会の勇姿2

陸上大会の勇姿3

陸上大会の勇姿4

陸上大会の勇姿5

陸上大会の勇姿6

陸上大会の勇姿7

陸上大会の勇姿8

陸上大会の勇姿9

さわやかな青空のもと、選手の皆さんが元気に活躍なされている様子がよく表れています。


ジャベリックスローについて

ジャベリックスローという競技をご存じない方も多いのではないでしょうか?
かずたも実際の競技は見たことないのですが、動画を以下に示しますので参考になさってください。



このような競技だそうです。職員さんの話によると、先端に白い粉を付けて、落ちた時その粉が地面に付くのが目印になるとのことでした。

それでは、今回のブログは簡単ですがこれで終わりにしたいと思います。
重ねて言いますが、選手の皆さん今回の大会お疲れさまでしたm(__)m。

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。