6/6(今度の土曜日)に陸上大会があります。

毎度!

最近、スポーツのイベントが多いですが、今度の土曜日(6/6)、駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場・補助競技場で、東京都障害者スポーツ大会が行われます。
雨でもやるらしいです!ですが、雨の場合は、銀杏企画は出場しないそうです。

銀杏企画ファーストからは、5人ほど、若い人たちが出場します。

ジャベリックスロー、ソフトボール投げなどの投てき競技のほか、50m、100m、1500m走、走り幅跳びに、選手になった皆さんは出場します。

興味のある方は足を運んでみたらいかがでしょうか?

東急田園都市線 ”駒沢大学駅”から徒歩15分のところにあります。
ちょっとgoogle mapでは示しにくいので載せませんが、道を間違えなければ一本道で行けます。
申し訳ありませんが、初めての方は駅で聞くなりして対処していただけたらと思います。

自分はファーストの選手しかわかりませんが、am9:30ごろ到着すれば、1500m走から見られると思います。

かずたは、雨の降らないことを祈りつつ、選手の皆さんの頑張りに期待したいと思います。

マラソン

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。