分室忘年会

皆様新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか。分室のハリーです。

昨年12月21日(金)に分室での忘年会が行われました。準備期間も短い中、皆で協力して一つの形になりました。当日は、理事長のSさんをはじめ外部の方も招き、楽しい会が開かれました。
忘年会1

食事もおいしくボリュウムもあり手作り感のあるものになりました。特にピラフやタラモサラダは前日から仕込みをして準備しました。また注文ではピザやオードブル、寿司など盛りだくさんでケーキもデザートに取り込みました。
忘年会2
忘年会3



ゲームもジェスチャーを交えてとても楽しく盛り上がりました。交代制で全員参加できてとても有意義でした。
忘年会4

普段は合同で開かれますが、今年は、各所でということでとてもオリジナリティーあふれるものになりました。歓談では、普段話さない方とも交流ができ良かったと思います。一人一言では、その人の違った一面も垣間見れて楽しかったです。

プレゼント交換もあみだくじでどんなものが当たるかドキドキしてスリルがありました。当日は、プログラムのことは忘れて全員で大盛り上がりで楽しい一日でした。
忘年会5

平成も終わり今年からまた新しい気持ちで就職活動に取り組んでいきましょう。

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。