バレー都大会 2018

先日、1/24(水)に千駄ヶ谷の東京体育館でバレーボールの都大会がありました。

かずたは寒さで体を壊してしまってまたもや休んでしまったので、完全に推測記事で短くなることをお許しください。

銀杏2018は、出場の順番が遅くて、出発もゆっくりでした。
寒くて、雪まで降りましたし、体を壊している人はいないだろうか?怪我はなかっただろうか?いろいろ心配になることがかずたには多い大会でした。

都大会は、秋の大会に比べて、閑散としています。
出場チームも8チームのみ。応援席も空席が目立ち、大勢で行っているのは銀杏くらいな感じもします。

応援も、今回も客席から。
スティックバルーンとか使ったのでしょうか?
かずたが応援団の時、ドンキで買ったギガホンはまだ健在なのだろうかとかいろいろ考えてしまいます。

成績は、1勝して4位だったそうです。
秋の大会に比べて強いチームが集まるので、この結果にいろいろな考えを持つ人がいると思います。

でも、とりあえず1勝できてよかったです!

かずたは銀杏でも一人で過ごすことが多いので推測記事しか書けませんが、またどなたか行った人に詳しく書いていただけたら嬉しく思います。

とにかく寒いので、皆さん体に気を付けて過ごしてください!

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。