バレーボールの都大会がありました。

先日の、1月20日、千駄ヶ谷の東京体育館でバレーボール大会がありました。
今回の出場チームは8チームでした。
11月の大会に比べ、静かな雰囲気で行われた今大会、銀杏の応援団はスティックバルーンなどを使ってにぎやかでしたが、試合はどうだったでしょうか?
今回のブログでは、簡単に試合結果などを書いてみたいと思います。

試合結果

第一試合ではTON TON、交流戦では大内病院と対戦し、ともに敗戦。
残念な結果となりました。選手の皆様、お疲れ様でした。

写真コーナー

バレー_1
バレー_2
バレー_3
バレー_4

バレーボールのことはよくわかりませんが、今回の敗戦により、選手の皆様に、より技術の向上などに励んでいただくことを望むかずたでした。
選手の皆さん、これからもがんばってくださいm(__)m。

なお、試合の間に、ワンポイントレッスンというコーナーがあり、面白い練習方法もあるものだなぁとかずたは思いました。

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



本郷の森ブログ引っ越しのお知らせ (08/18)

2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。