移行分室・30周年を祝う会


私は移行分室のチョロ松です。お久しぶりです。

平成31年2月10日(日)に社会福祉法人本郷の森設立15周年・銀杏企画開設30周年を祝う会が文京区民センターで行われました。

チョロ松は受付を担当しました。移行分室では、全員スーツ着用で銀杏企画の顔として職務を全うしました。
1月中旬から準備を進めて、芳名帳・領収証・ノベルティグッズを用意しました。
30周年受付芳名帳
クローク

一般・招待・OB・家族に分かれて総勢6名で接客しました。クロークは4名で応対しました。リハーサルを何度か繰り返したのが幸いし、当日は滞りなく順調にお客様の応対が出来ました。
受付の様子


区長や区議会議長や教授の来賓祝辞に続き、乾杯、スライド上映、事務局次長や元ホームいちょう理事長の祝辞。その後は、OB挨拶、やさしさに包まれたならの合唱、前理事長・理事長挨拶と続き記念写真を撮影して閉会しました。

出席者260名程度のパーティーで大変賑わいました。

まだまだ銀杏企画は、存続し続けることでしょう。40周年・50周年と続くことを心より
お祈りしております。

プロフィール

本郷の森

Author:本郷の森


文京区にある作業所。
毎日、メンバーの皆さんが作業に励んでいます。
就労移行、グループホーム等も運営しています。
詳細はこちら(公式HP)
文京区 就労継続支援B型 就労移行支援 共同生活援助 指定特定相談支援

カテゴリー

月別アーカイブ

更新履歴



2020年運動会 (03/16)

バレーボール大会のお疲れ様でした会 (03/13)

第70回 家族教室 (03/11)

バレーボール大会 (02/26)

1st:昼食会 (02/07)

2月昼食会 (02/07)

ボッチャ(パラリンピック競技)という球技をやりました (01/16)

銀杏企画 移行分室 昼食会 (01/10)

委託訓練の体験談 (12/25)

ストレッチ教室 (12/20)

総記事数:

リンク

 

銀杏ブログの書き手さん

このブログは、各所数名の書き手さんによって更新されています。